エロアニメ

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[エロアニメ探索]

ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~

ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~
ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~


☆CG集&ゲーム同梱版!
・てっとり早く楽しみたい方はCG集を
・じっくりボイス付きで楽しみたい方はゲームでどうぞ!(インストール不要!)

~ストーリー~
俺の名前はラ○ン・ダカラン
部下達からはこう呼ばれている『最強のオ○ルドタイプ』と。
だがそれらの栄光も過去の話。いまの俺の仕事といえば……これだ。
ニュ○タイプ(NT)部隊の編成である。
しかも相手はまだ○学生の少女たち…
このラカン様がこんな○学生のおもりをせねばならぬとはッ!!
……………………………
だがそんなある日、一つの光明が見えたのだ。
かつての誇りを取り戻す唯一の道
それは…………
『洗脳(マインドコントロール)』
対象を意のままに操れる。洗脳……俺はこのシステムを確立した。
くくく……待っていろ。この力を使って俺を馬鹿にした女
見下してた女どもに目にものを見せてやる!!

---------------☆プレイ内容☆------------------------------
ちょっと生意気なNT○学生『エ○ピー・プル&プル○ー姉妹』をザ・洗脳!
・プル姉妹にケツ穴とチ○ポのWフェラ!
・○学生のパイパンマ○コを好きなだけしゃぶれちゃう! 締めはオシッコジュースをゴックン生絞り☆
・○学生マンコに中出し!! ロ○こん親父が羨るパイパン処女マ○コに中出し!!

まじめな○学生、『リィナ・○ーシタ』をザ・洗脳!
・ジュドー・○ーシタの妹を拉致して洗脳!
・最初は反抗的だったのに、いまでは俺のち○ぽしゃぶってます☆
・あのまじめなリィナをチ○ポ漬けにして、お兄ちゃんの前で公開セックス☆
・いまでは喜んでチ○ポをしゃぶるビッチ豚になりましたー☆

鋼鉄の女『ハ○ーン・カーン』をザ・洗脳!
・視覚を錯覚させ、その性癖をすべて暴く!
・すると、あの鋼鉄の女が彼氏の前では、尽くす女だったとは!
・焦らしてやると、発情豚の、超絶フェラチオ! くぅ、たまらん!
・プリップリの腋でちんぽをしごく!腋コキぶっかけ!!
・その爆乳でニプルファック!
・全ジ○ン軍女子を、集団洗脳!!『全国民セックスの法』を制定します。
・いつでもどこでもみーんなセックス!!目に留まった女、だれでもセックス!

☆基本19枚、差分が約220枚ノベル付きCG集&ゲーム。
鼻フックマニアックVer、セリフ無しVerも収録しています。

声優(CV)
プル/プルツー:澄川桃子
リィナ:星空ユメ
ハマーン:小笠原 麦

[DMM 同人] [エロアニメ探索]

ゼロアニメーション

最新記事
カテゴリ
おすすめエロ同人サークル
ランキング






リンク
検索フォーム
エロアニメサイト
同人ダウンロード

エロアニメzero-animation.net



ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

大人のおもちゃ通販

アダルトアニメチャンネル

アダルト美少女ゲーム半額セール中

アダルト電子コミック半額セール中

WHITE BEAR

37℃

バニラ

milky

Dream

真剣で私に恋しなさい!A-2ダウンロード販売
RSSリンクの表示