エロアニメ

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[エロアニメ探索]

もろ姉弟の二人が周りに人の居る病室のベッドでカーテン1枚を隔てて近親あん♪あん♪するやつ

もろ姉弟の二人が周りに人の居る病室のベッドでカーテン1枚を隔てて近親あん♪あん♪するやつ
もろ姉弟の二人が周りに人の居る病室のベッドでカーテン1枚を隔てて近親あん♪あん♪するやつ


あん♪ あん♪ 食堂 姉ショタメニュー

■家族と出かけたホームセンターで倒れてきた材木から姉を守るために腕を骨折した弟。
その入院先にお見舞いに行った姉は友達と楽しそうに話す弟を見る。
面白い盛りの学校生活を自分のせいで数週間も休ませてしまう。
腕が折れた時もさほど痛がらず整形外科の先生いわく
『ここまでぽっきり折れて痛くないはずがないですから
う~ん…あの歳でありえないけど
お姉さんを気遣ってがまんしてたんじゃないかな?
同じ男として尊敬するよ(笑)』
などと…。
こうなってみて改めて振り返ってみれば奔放な自分とは正反対に良くできた弟家族想いの優しい男の子。
訪ねてきた自分に対し楽しいはずのない入院生活すらも愉快そうに振舞う弟に対し溢れんばかりに湧き出た母性は理性のタガを少しずつ溶かしていく…。

■そんなシチュエーションで始まる実姉弟の院内近親姦
ストーリーモノクロ3P
エロフルカラー5P
8Pの近親姉ショタエロマンガ。
どうぞご賞味くださいませ。

[DMM 同人] [エロアニメ探索]

ゼロアニメーション

最新記事
カテゴリ
おすすめエロ同人サークル
ランキング






リンク
検索フォーム
エロアニメサイト
同人ダウンロード

エロアニメzero-animation.net



ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

大人のおもちゃ通販

アダルトアニメチャンネル

アダルト美少女ゲーム半額セール中

アダルト電子コミック半額セール中

WHITE BEAR

37℃

バニラ

milky

Dream

真剣で私に恋しなさい!A-2ダウンロード販売
RSSリンクの表示