エロアニメ

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[エロアニメ探索]

ELFEN LAID 前編

ELFEN LAID 前編
ELFEN LAID 前編


蛮族ブルグンド族の王家の血を引く姉妹テオドーラとヘレナは、一大勢力と化したメルヴィン家の侵略に遭う。メルヴィン族の大軍の前に、奮戦空しく王は戦死し、ブルグンド族は敗走した。テオドーラとヘレナも捕らわれの身となりテオドーラの目の前で、メルヴィン族の兵士達は捕虜となったブルグンドの娘達に凌辱の限りを尽くした。妹を救うため、自らの身を捧げるという苦難の選択をしたのだった。メルヴィン族の指揮官ユリアヌスはテオドーラをひと目見た瞬間に、心を惹かれるのを感じた。敗軍の将であっても、一族の長として容易に首を垂れない誇り高さ。妹の為にならその身を投げ出す高潔さ。そして、それにも増して彼の心を捉えたのは、テオドーラの抜ける様な肌の白さと完璧な美しさだった。だがユリアヌスは、自信がその様な気高さや美しさを素直に愛する事が出来ない人間だということも自覚していた。度重なる激戦地への転戦。不可能かと思える戦いの中、勝利を重ねるテオドーラは、いつのまにかメルヴィン家の常勝将軍として確固たる地位を築いていく。時は過ぎ、新たな出撃命令が下された。叛乱を起こしたブルグンド族の鎮圧というものだった…。同胞に刃を向けるに忍びないテオドーラは、作戦を思うように遂行出来ずユリアヌスに呼び戻された。だが、ユリアヌスの傍らにヘレナの姿が無い。妹を一体どこへやった!!衝撃の展開がテオドーラを待ち受ける!!

[マルの穴ピカデリー アニメ] [エロアニメ探索]

ゼロアニメーション

最新記事
カテゴリ
おすすめエロ同人サークル
ランキング






リンク
検索フォーム
エロアニメサイト
同人ダウンロード

エロアニメzero-animation.net



ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

大人のおもちゃ通販

アダルトアニメチャンネル

アダルト美少女ゲーム半額セール中

アダルト電子コミック半額セール中

WHITE BEAR

37℃

バニラ

milky

Dream

真剣で私に恋しなさい!A-2ダウンロード販売
RSSリンクの表示