エロアニメ

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[エロアニメ探索]

Sex friend

Sex friend
Sex friend


『あのさ……エッチしない?』 尽生学園の2年所属の高辺智宏(主人公)は、ひょんなコトから、軽口をたたき合う程度の仲だったクラスメートの早瀬美奈と放課後の教室で初体験してしまう。 『明日の放課後も、わたし、ヒマなんだなぁ』 と言う美奈の意味深なコトバにふらふらと誘われて、次の日の放課後も教室で待ってしまう智弘。そして期待通り現れる美奈。 一年以上接していたのに、全く知らなかった美奈の姿に動揺し、かつ、初めて知った女のカラダに溺れてしまう智弘。 それからというもの、そのまま美奈とずるずると関 係を続けてしまう。 『こーゆー関係って、昔から言うじゃん。えっと、ほら………』 『セックスフレンドってさ』 自称美人保健教諭の妙子先生(他人から見ても美人)や、少々思いこみの激しい図書委員の野々宮華緒梨も巻き込んで、毎日エッチエッチの日々が始まる。 でも、肝心の美奈が何を考えているのか、智弘にはサッパリ判らない。 悩める青年を導くように、白衣の女教師は優しく囁く。

[マルの穴ピカデリー アニメ] [エロアニメ探索]

ゼロアニメーション

最新記事
カテゴリ
おすすめエロ同人サークル
ランキング






リンク
検索フォーム
エロアニメサイト
同人ダウンロード

エロアニメzero-animation.net



ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

大人のおもちゃ通販

アダルトアニメチャンネル

アダルト美少女ゲーム半額セール中

アダルト電子コミック半額セール中

WHITE BEAR

37℃

バニラ

milky

Dream

真剣で私に恋しなさい!A-2ダウンロード販売
RSSリンクの表示